私の日常を一方的にご紹介する不定期日記です☆
笑いっぱなし!

3日の日曜日、TN仲間6人でランチ忘年会でしたワイン

彼女達とはもう知り合って15年以上経つお仲間さん達ですうきうき

私はもうワンフーとは言えないし、皆も他の方々のファンだったりするけども、

ミーハーな事には変わりがないし、芸能話が大好きだったりする笑

この日も内容はあまりないけども、とにかく笑いっぱなしの会でしたぷぷぷぷ

 

まずは麻布十番の「ポワンタージュ」にパンを買いに行きましたパン

「嵐にしやがれ」でも紹介されたから彼らのファンも多く訪れるらしいね〜

私はノリさんや木南ちゃんがTVで紹介するのを観たよパン

1番人気のミルクフランスは勿論他のも美味しかったキラキラ

※黄色のはYっこちゃんにいただいたお菓子なのでお店とは関係なし)

 

本日のお食事は「三光園」で焼き肉ランチ焼肉

昼間からジュージューしましたわよぷぷ

 

麻布十番から六本木に歩きつつ、時々お店に入ってお買い物してからお茶珈琲

【新@六本木ヒルズ】

カフェではないんだけども、デザートのみでもOKだったので・・・

他の飲み物も追加オーダーするくらい長居してしまったププ

 

普段もグループLINEでしょうもない話のオンパレードなんだけども、

実際会うとそれが更にパワーアップされて本当にくだらなくて最高手

こういう仲間ってありがたいな〜

 

学生の頃からミーハーだったんだけど、昔からファン仲間には恵まれてるな〜と思う笑う

ワンフーちゃんの時には若かったから熱心で、とにかく沢山仲間が欲しかった記憶笑

中には怖いお姉様方の存在にビビった事もあったけど、ファン活動楽しかったな〜

その反動か!?大人になってからファンになったNACS兄さん達は、少しずつゆっくり

ファン仲間と知り合っていけたらよいなと思ってたら、あまり作れてないけどね苦笑

まぁそれはそれで少ないなりに楽しくやってるよウインク

そう考えると月光だけなんだよね、色々トラブルのって泣き

なんでなんだろうな・・・

まぁ1度じゃないということは多分私が悪いんだろうパンダ

だからバンドのファン仲間や顔見知りを作るのがちょっと怖くなっているあせ

ライブハウスの”ぼっち参戦”は嫌いじゃないから他のバンドならそれでも良いけども

月光のぼっち参戦は”私にとっては”なかなかキツイ・・・でもライブは観たいというねパンダ

 

週末からファンミか〜良いな〜

もう何年もずっと12月は札幌に行ってたから、今年はそれがないのがとても寂しいけども、

諸事情で申し込めかったから仕方がないあはは

夏のジャンボリーは諦めたくないからガンバッペ筋肉

23:42 美味しいモノ -
ありがとうでしたm(__)m

先週はお誕生日でしたケーキ

学生時代から・大人になってから・ミーハー仲間etc友人達からメッセージが届いて

とても嬉しかったのですキラキラありがとうありがとう

まず誕生日だと覚えてくれていた事が本当にありがたい感動

友達が少ない私にとって皆さんは大切な方々ですハート

 

お誕生日当日はキムチ鍋な夜でした鍋

ケーキじゃなくてアイスを食べた、そんな夜笑

 

 

鍋といえば、金曜日の夜は新大久保で温まるモノを食べに行きました音符

メイン通りではない所にあるのでちょっと見つけにくかったけども

どれも美味しかった〜ペコちゃん

このお店の人気メニューの1つ【タッカンマリ】を中心にねうきうき

ご飯の後はカフェでのんびりダラダラkyu(この時間も好きぷ

この日もT嬢から色々話を聞いて見習わないとと思うんだけども本当にダメでダメな私苦笑

そんなT嬢からいただいたプレゼント

ありがとう〜パンダ

 

 

あとは柏にお買い物に行った位かな〜

久しぶりに外でお好み焼き食べたぷぷ

家ではたまに作るんだけども、私のはお店みたくフワトロにはならないのよねゆう★

 

 

落ち込む事も、後悔する事も、怖い事も、不安で眠れない夜も沢山あるけども、

強く、そして楽しく過ごせる○○才になると良いな〜

23:58 たわ言 -
1/345PAGES >>